【イベント】平成30年 ダイキグループ東海支社 入社式開催
2018年04月03日
2018年4月3日に「平成30年度 ダイキグループ東海支社 入社式」を執り行いました。
場所は、安城市公共施設 アンフォーレのホールで、盛大に行われました。

スタッフの事前準備や、新入社員交えてのリハーサルも抜かりなく行い、いざ本番。



新入社員入場は、ホール2階の入口から。
1階では、来賓やスタッフがハイタッチで新入社員をお出迎えします。
皆さん開式前は緊張の面持ちでしたが、ハイタッチで笑顔がこぼれます。

    

    

全員着席!皆さん引き締まった表情。



中村会長の訓話や、

    

田辺社長、

    

中村社長、

    

と有難い訓話が続きます。
続いては、辞令交付。新入社員50名を代表してA君が、辞令を受け取ります。



そして誓いの言葉は、Mさんが凛々しく堂々と決意を述べました。



Mさん、とても素晴らしかったです。
その後も、来賓・顧問・幹部社員の紹介と滞りなく式は続きます。

    

そして式の中では、テコンドーでオリンピックを目指す、T君の紹介とオリンピックへの思いを語ってくれました。
T君のご活躍を社員一同、応援しています。
新入社員の皆さんも、きっと同じ思いだったことでしょう。



そして閉式後には、新入社員の皆さんへ、歓迎パフォーマンスとして、安城学園高校 合唱部の方々から合唱の披露がありました。
ポケットには、ダイキグループのマスコットキャラクターの「ダイキくん」♪

    

    

1.ヘンデルのHallelujah
2.絢香×コブクロのWINDING ROAD
3.明日があるさ ダイキversion

3曲も披露して頂きました。とてもきれいなハーモニーで、力強い合唱に心打たれました。
最後の明日があるさは、ダイキversionとして、替え歌を作りました。
ダイキくんも登場して、替え歌をスクリーンに上映し、みんなで一緒に歌いました♪



安城学園の皆さんは、たくさん練習をしてきてくださったことでしょう。
本当に素晴らしい合唱を有難うございました。



最後は、みんなで記念撮影をしました。



今年、東海支社には、50名ものフレッシュな仲間が加わりました。
新入社員の皆さんを心より歓迎します。入社、おめでとうございます。
これから一緒に頑張っていきましょう。